先週は

先週は、瞬く間に過ぎてしまいました。。。
こちらは、残暑が続き、仕事で外にいることが多い私はどんどん日に焼けております。


夕方は美しい日が多いです。
iPhoneから送信


ホームステイの学生、波乃ちゃんを連れて、金曜日の夜は小さなパブへ。
私の仲良し友達ゴールディーは波乃ちゃんの英語の先生。
パブでも英語の会話、がんばっていました。
波乃ちゃんはすっかり我が家に馴染みました〜。彼女がいなくなったら寂しくなるだろうな、
とすでに思うホストマザーです。


土曜日は小雨の中、屋外での映画鑑賞。
インサイドヘッド。(原題はインサイドアウト
なかなか独創性のあるコンセプトね。頭の中の葛藤がアニメになっているなんて。



エブンは、サッカークラブの試合で、ゴールキーパーもやりました。
小さな子供達なので、一試合は30分。これを五試合しました。
2点得点したそうです。他のチームと比べると、ずっと小さめの子が多い、エブンのクラブ。その中でも一番小さなエブン。
がんばれー。