ジャカルタ チー家

これは、滞在させてもらっていた、チー家のマンションの窓からの景色。
彼らは、ジャカルタで働く外国人の典型的な生活をしている。警備付きの高級マンション。
ドライバー付き、メイドさん付き。
マンションの階下はモダンな大きなショッピングモール。そのモールを歩くだけでも、一週間飽きないぐらいです。



ハンナと私は、ネイルをしてもらったり、







iPhoneから送信

地元の美容院で怪しげなヘアトリートメントをしてもらったり。チョコレートの匂いがつきました。


このコーヒー屋さんはジャカルタでも有名なところらしいです。お店で豆を挽いてくれます。お土産に買いいました。



これが、大変お世話になった、チー家の皆様。




次男のジョータムは、エブンをとってもかわいがってくれて、ずっと色々面倒も見てくれました。車の中では一緒に仲良くお昼寝。
iPhoneから送信


ハンナも長男のジョナサンも、16歳でお年頃なのに、二人もすっかり従兄弟かなんかのように、毎日、楽しそうにおしゃべりしていました。


ご主人のセンフアンはエブンにとっても甘く、サッカー用のシャツとパンツをたくさん買ってくれました〜。


本当に、家族のように過ごした、10日間。とても楽しかった。感謝感謝です!!!!