もう夏休み

昨日、息子の学校ではspeech day があり( 修了式のような)、今年度も 終わりました〜

 

f:id:kyokokwanau:20161208065356j:image

 

小さな私立の学校ですが歴史が長く、誇り高き校風です。

 

f:id:kyokokwanau:20161208065512j:image

ミッション系なので オルガンもあります。

 

f:id:kyokokwanau:20161208065542j:image

 

今年のゲストスピーカーはリオ パラリンピックトライアスロンで金をとった ケイティーさん。アーミデール出身。彼女は弱視覚、弱聴覚。

午前中は彼女は 市内のダウン症の水泳選手を連れてきて、子供達にダウン症の説明や、その子達の頑張りなどを 啓蒙してくれました。

人間 みんな違うよね。でも人類というのには違いがないんだよ、みんな持ってる能力で頑張ればいいんだよと。

 

f:id:kyokokwanau:20161208070017j:image

 

エブン君はスポーツでゴールドメダルを頂きました! サッカー、陸上、などで頑張ったからね(^。^)

 

f:id:kyokokwanau:20161208070115j:image

 

さてと これから二ヶ月あまりの夏休み、どーなるかな!

 

ママの仕事は後2週間続くので、お姉ちゃ達がベビーシッターよろしく。