最近の色々

春のウォーキングが気持ちいいです。

 

 

月曜日は、おうちが森の中みたいな お友達と、彼女の家の隣のブッシュを 歩きました。

赤ちゃん背負って大変!

f:id:kyokokwanau:20161027123729j:image

 

今日は大学近くを歩きました。緑がすごくて

自分が緑色になってしまいそう。

 

f:id:kyokokwanau:20161027123832j:image

 

何度か言っておりますが、普通のスポーツは制限されている今、ジムでの筋トレとウォーキングぐらいしかできないのですが、どっちも

大好きになって来ました。たのしいたのしい💕

体を動かすって 自分にとっては死活問題。。。動くと気分が上がります。

 

動けるうちはたくさん動きたいですね。

 

サイクリングは膝には良さそうですが 怪我を考えると怖くて、(出血多量が) 躊躇してます。

 

 

f:id:kyokokwanau:20161027124745j:image

息子はサッカーシーズンが終わり、手持ち無沙汰。トワイライトサッカーという非公式のサッカーゲームに参加しています。

 

気温はちょうど 今の日本とオーストラリア、同じぐらいか。

二十度前後。

 f:id:kyokokwanau:20161027130113p:image

f:id:kyokokwanau:20161027130117p:image

 

 

これからこちらは 日焼け注意の季節。

気をつけまーす。