おウチ サンデー

今日はゆっくり起きた。旦那も息子もサッカーの遠征でいない。

寒くなったので暖炉をつけたり、コーヒーを飲んだり、編み物や、大好きな雑誌を読んだり、すっかりおウチで リラックス。f:id:kyokokwanau:20160724181742j:image

 

この子とも遊んだし。

f:id:kyokokwanau:20160724181806j:image

 

午後は娘のバイオリンレッスンにおつきあい。

 

f:id:kyokokwanau:20160724181849j:image

 

お茶も飲みに行っちゃったり。

f:id:kyokokwanau:20160724181909j:image

 

夕食は娘と餃子作り。

 

そして、彼女は友達とカラオケ@home (笑)。

f:id:kyokokwanau:20160724182757j:image

 

 

 

そうだ!すごく嬉しかった事が。

Twitterというものには興味がなかったが、どうしてもある物書きさんに 記事の感想を送りたくって、昨日始めました。

早速 著者に感想をツイートしたら

 

 

本人様から

 

「ありがとうございます。そのお言葉だけで 今日頑張れます。」

 

という返信が!!!!!

 

これだからTwitterは面白いんだね。

繋がれるという。

昔から 誰かの本に痛く感動すると感想を伝えたくなるタイプでして。。。。

真面目な16歳の頃は 三浦綾子さんの本を 読み漁り、何度も手紙を出しました。

そして何度かお返事も頂きました。

サイン入りの本も頂いた事も!!!

 

なのにね。。。B型だからか、がーーーっとのめり込んんで、あとは十分と思うと、ころっと忘れちゃう(笑)。

三浦女史はお亡くなりになったし、手紙や本を大事に取っておけばよかった。。。と後悔してます。