ミュージカル

次女はいつの頃か、歌が大好きになっていました。

私はまあ、趣味の範囲で良いと思っていたし、歌が上手い人などたくさんいるから、とあまり関心はなかったのですが。。。(ゴメン)

 

いきなり、ミュージカル未経験の彼女が高校の一大イベントのミュージカルで主役に抜擢されました。たくさんの子達が、ボイストレーニングを受けたり、歌の先生についてる中、自分で練習してきた彼女。わからないものです。

 

役柄は1950年代、工場で働くブロンド美人。

労働組合で頑張る、真面目な子。

 

白人の美人が多い中で、アジア人の娘がどう見えるのか、ちょっと心配だったけれど、

歌が マジで、うまかったので、まあ、見かけはいいかって思えました。

f:id:kyokokwanau:20160629162049j:image

 

f:id:kyokokwanau:20160629162100j:imagef:id:kyokokwanau:20160629162111j:imagef:id:kyokokwanau:20160629162123j:image

 

 

 

 まあさ、話の内容が ラブロマンスなわけで、

キスシーンが多くて 何度か叫びそうになりました〜〜!!

 

金曜日が最終日。

また見に行きます。