次女と息子

f:id:kyokokwanau:20160627133922j:plain

ハンナが17歳になりました。

ハッピーでクレージーな女の子。いつも忙しい。

今はミュージカルに夢中です。明日から いよいよ公演が始まります。

バイオリンやミュージカルなど音楽を通して友達がいっぱいできてます。

f:id:kyokokwanau:20160627140957j:plain

素敵な一年になりますように!

息子は冬休みが始まりました。

家でまったりです😁

昨晩おばさん達がシドニーから遊びにきました。

「私たちが帰るとき エブンもシドニーに一緒に来たら?」と誘われました。。。

彼の反応はこれ。。。

f:id:kyokokwanau:20160627141349j:plain

「I don't want to go,,,,」

と言って泣き出した。(^◇^)

泣かなくてもいいじゃん!

「because you sound very serious,,,」

そんなにいやなのか!

そんな彼の今日のチャレンジは

f:id:kyokokwanau:20160627144150p:plain

オレンジジュースを鼻から呑んでみました。

バカだけど、面白いから許す。