エイミ、クリスマスパーティー

エイミの仲間、16人が集まって、我が家でクリスマスパーティー
男の子7名、女の子9名。
座っておしゃべりしたり、ダンスしたり、クリケットしたり。
食事もおやつも全部自分たちで用意。
さすがパーティー王国、こういうのは素晴らしく上手。

男の子はさわやかな、オタク系。
ピアノの上手な子が弾いてくれたり、でもヒマになると、いきなり数独のゲームをはじめるオタク君。


iPhoneから送信
















エイミが家を占領している間、私たち4名はメキシコ料理屋へ。

私の勤め先でもクリスマス会がありました。


そういう季節ですね。























iPhoneから送信




エイミからのプレゼント。いいにおいのキャンドル。


カードが良かった。
汚い字だけれど、オトナになったなあ、という内容。(私よりオトナかも)

私が2015年の愚痴をいってばかりなのに、「今年は良い年だった。チャレンジを乗り越えて、絆が深まった」と結んである。
いい子に育ってくれたと、涙した。
あと数日で日本へ!