週の週末

土曜日は働いている幼稚園のオープンデー。来年、もっと子供達が申し込んでくれますようにと、プロモーション活動です。
この幼稚園は非営利団体で、父母会が運営していますので、こう言ったプロモーション活動も親達がやってくれます。
とっても素敵な親達。優しくて、明るくて、乱暴じゃなくて、、、、。
手作りのケーキでおもてなし。


iPhoneから送信

先生はちょっといて、説明をしたり、一緒に遊んだりしただけ。

来年からは、私もきちんとした職員(時間的には20時間)として、やとっていただけるみたいで、嬉しいです!




その後、夕方はゴールディーといっしょに散歩。最近、万歩計を常に身に付けている私。歩く事に、夢中。だいたい、はたらけば、1万歩は軽い。土、日は一時間ほど歩いたので、15000歩。


夜は、バスケ仲間と公園でタイカレーのゆうべ。良い季節になってきて、ピクニックが楽しいです!


日曜日の今日は、恵文、新しいトランポリンでお友達と遊ぶ。飛ぶというよりは、トランポリンがレスリングのリングと化す。