我が家のフォーマル

卒業パーティー。
オーストラリアでは「フォーマル」という名前ですが、アメリカだと「プロム」ですね。
すごくめかしこむのです。

我が家の娘二人が、同じ日に違う学校のフォーマルに参加。エイミは自分の卒業パーティー。ハンナは前行っていた学校の10年生のパーティー。
二人は美容室に行って、髪をきれいに結ってもらいました。
お化粧は私のお友達に来てもらって、やってもらいました。
私もせっかく娘二人が可愛いので、おしゃれして、写真撮影会へ一緒に行きました。



iPhoneから送信



エイミは本当に良いお友達に恵まれました。みんな、いい子。この子たちとは、一生お友達だとおもう。

ちびなのに、本当にがんばったよ。

ヘレンとの大きさの差!









iPhoneから送信















はんなは、スバヌ、というインド人の男のにエスコートされました。


iPhoneから送信









エイミの友達の親達も子供達がパーティーをやっている間、レストランでパーティー。
親達、多分ほとんど私より年上。ナードグループだから、親も成熟している方が多い。
親同士で、良い友達に恵まれて、良かった、と言い合った。

たまにはこう言うのもいいですね。



iPhoneから送信