新しい家の紹介





無事に8日にアーミデールに帰ってまいりました。
午後1時過ぎに着いて、家に帰ると、そこは新しいお家。
家の中は、段ボール箱でいっぱい。冷蔵庫は空。
いきなりの買い物、片付け、夕飯の支度と、はや日常生活へ戻りました。
この1ヶ月の間、引っ越しを成し遂げたポールは偉い。ママがいない間、夕食作りを手伝った娘達も偉い。
しばらくは引っ越しのあと片付けで忙しくなりそうです。でも、このお家、大好き。
裏に洗濯干があるのですが、そこからの眺めも最高。
少しづつ、新しいお家をご紹介。


正面からみるとこんな感じ。ビルド イン ガレージは2台入ります。

iPhoneから送信

玄関。


その玄関から見える景色。ユーカリ林が見えます。


玄関前はベランダに。将来的にはベンチなどを置かなくちゃ。


玄関を入るとホール。ガテマラの布を飾りました。





テレビの部屋。
iPhoneから送信


キッチン


テレビの部屋からキッチンとリビング


このキッチンが広くて使いやすい。