読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

移ろい行く季節

あの手術からはや8ヶ月。
膝の調子も大分よくなってきました。いまだに走る事や階段を早く降りる事はできませんが、日常生活には支障をきたさない程度に回復。
しかし、やっかいなのは再発率が結構高いということ。その為、6ヶ月ごとに専門医(シドニー!!)に通わなければいけません。すっかり悪夢を忘れた頃に、またMRIをとって悪夢を思い出すという、この定期検診はあまり楽しくありません。
アーミデールでMRIを取れるし、その分析も出来ちゃうのですが、(分析する医者は知り合いだったりする。。。)専門医とのパイプをつなぎ止めておくために、この検診はやめられそうもありません。
結局、今回の検診も先生がフィルムみて、5分で終わりでした。
彼はその道のプロですから、異常も正常も、フィルムを見るとさっとわかってしまいますから。
そんな無駄(ではないが)な検診を楽しくするてめに。。。。工夫。
病院の近くはシドニーでも有名な『おしゃれ』なまちニュータウン
はんなと一緒にウィンドショッピング。たのしい。
この二人のコンビネーションは最高でもあり(楽しい)最悪(無駄遣い多い)でもある。



シドニー空港
iPhoneから送信






うどん屋でランチ



iPhoneから送信



ここがニュータウン。小さなおしゃれなお店が続くのです。



セントラルステーションの裏側の新しいビル。セントラルパーク。ソーラーパワーで電気をまかなっているそうです。








マーティンズプレースの付近。
シドニーの中心地の建物がやっぱり素敵だ。

iPhoneから送信



おなじみハーバーブリッジも美しい。


旅から帰ってくると、アーミデールは春だ!さくら〜。
時間はいつも流れているんだなあ。