土曜日の朝

無事、実習が終わりました。
結局、苦しんだ課題も、あっさりと、というか先生から絶賛されてしまいました。
ものすごくプレッシャーを感じていたが、よーっく考えたら、このコース、日本で言う短大程度なので、それほど高度なことを求められているわけではなかったらしい。。。。勘違いして、すごくがんばっちゃいました。(もうすこし手を抜けたのにね)


久しぶりに恵文のサッカーでも見に行こうかと、ここから60㌔先のウオッカという街での試合を見に行ってきました。
ずっと田舎道を100㌔で飛ばします。羊がたくさんいます。



iPhoneから送信


ところが、着いたら誰もいなかった。。。。焦って、友達に電話してみたら、ここの地元の人たちはゆっくりやってくるんだそうだ。案の定、試合5分前にバラバラと相手チーム(主催者側)がやってきました。



それにしても、エブン達、2年生の男の子達、子犬みたいだ。
集まったら嬉しくて試合前にこの広い運動場をみんなで走りまくり。馬鹿な冗談を飛ばして大笑い。
男の子ってかわいいなあ、ばかっぽくて。




iPhoneから送信



試合は6対0で勝ち。エブン君も頑張っていました。ドリブルで1、2人抜けるのだが、その後がいつもとられちゃうのが課題ですね。



体も冷えたし、帰りには元教会を改築したカフェを見つけて、モーニングティー。


健康食品を扱う店ともあって、メニューはだいたいオーガニックやベジタリアン向けのもの。



私は椎茸、サツマイモがのっているトースト。ミソペーストが塗ってありましたが、なかなか美味。
また行きたいお店です。