実習中

甘くみていた、今回の実習。
ライティングが半端なく、難しい。
ピアジェ、ビゴスキー、その他、なんちゃらかんちゃら、教育心理やら社会心理やらでてきて、意味がわからない。
読んでも、頭にはいらない、だから、書けない。
今回、無事に終わるかどうかは、不安になってきた。


☆☆


なんて、私も苦しんでいるが、詠美なんて、、、、明日日本語の会話のテスト本番です。
大学受験の一部です。えーーー、早い。
他の教科は10月なんですけどね。どういうわけなんでしょうか???
とにかく、詠美の日本語のテストに関しては色々と不満があります。
課題が難しすぎるし、オーガナイズがめちゃくちゃだし、アンフェアこの上ない。



ポールは税金の申告で忙しくコンピューターにデータを打ち込んでいるし、



このところ、クワン家はみんな頭を下にして手をぱたぱた動かして(PC)忙しくしております。
なので、エキサイティングなニュースはしばらくありそうにないです。。。




☆☆☆