私も誕生日

46歳になりました。足、手、お腹、と色々切ったり痛んだりの45歳でした。
46歳、そんな体の不調を軽く受け流すぐらいのたくましい熟女を目指します。



日曜日にバスケット仲間とランチ会があり、親切なみちえさんに誕生日を3人分祝っていただきました。
はんなとヘレンは26日、私は29日。


iPhoneから送信


昨日は私の誕生日でしたが、はんなが自分で企画したパーティーをしました。
この寒いのに、外!しかも夜!3時間以上、この子たちは外でパーティーですよ!!!
自分で買い物をし、餃子やラーメンを料理し、ケーキも作り、不器用ながら全部自分たちでやっていました。
いい子が多くて感心する。
私にも気を使って、「キョウコのケーキも」と祝ってくれました。


はんなの友達はオーガニックの麺をプレゼントしてくれたり、ひとり来られなかった子の理由が「ペットのラマが病気しちゃって、面倒みてるから、ごめん、これない」というもので、
日本ではありえない、色々があって、面白い。