オーストラリアズー など

知る人ぞ知るスティーブ アーウィンの作った動物園に行ってきました。
テレビに多く出ているし、もっとケバケバした動物園かと思いきや,とても広々として、動物や植物が大切にされているのがよくわかる園でした。
ワニがとにかく多いが他の動物の種類は少なめ。
緑が多いのでハイキング気分で行くといい感じです。
エブンは蛇にも興味津々。



iPhoneから送信











iPhoneから送信



キリンヤサイのいるアフリカ部門はこれでもかっというぐらい広い。


iPhoneから送信

オンバットの散歩



今日の朝は浜辺を散歩。エブンは濡れずには帰れない。
ハンナはここでビジュアルアートの宿題(写真)を。




スケートボードパークで遊ぶ息子



午後は山の上の小さな街、モントビルへ。街全体がイギリスのようなヨーロッパ風でファンシーなお店がならんでいる。もちろん、娘たちと私が一番楽しんだ。
iPhoneから送信