歯のコレクション

昨晩、6本目の乳歯が抜けたエブン君。
お金の大好きな彼は、ツースフェアリー(歯の妖精)が来て、歯と交換にお金を置いて行ってくれるのをとても楽しみにしています。


iPhoneから送信



でも、すぐ忘れちゃう親。
今朝もものすごーーーくがっかりした彼。
「歯が、まくらから外れて床に落ちてたから、フェアリーは来なかった」とお怒り。
「もう、枕の下になんか入れない。枕のカバーの中に入れておく!!」


私とポールは「しまった!」と思い、朝のバタバタしている間に、枕カバーの中の歯を取って、一ドルコインを入れておきました。


もう、7歳だし、この親の演出には怪しいところがいっぱいなのに、


「来た!!!」

とお喜びの様子。
彼も、どこまで演技なんだか。。。。