初秋

日本の9月末ぐらいの気候でしょうか、とても気持ちの良い気候になってきました。
昨日は近所の公園へ恵文を連れて行きました。
ここにはBMXのコースがあります。自転車で坂をだーーっと降りて行って、時にはこぶなどを飛んだりするのです。
初めてつれていったのですが、まあ、天然の自転車ボーイというか、迷いも無くどんどんコースを走って行きます。
下に着くと、自転車を漕いで坂をあがってきます。(私には絶対無理)
何度も何度も、繰り返しておりました。
終わって家へ帰ってからも『これからも毎日連れて行ってくれ。』とリクエストされました。
毎日は無理だけど、これから出来るだけ連れてきてあげようかな、と思いました。


iPhoneから送信

一緒に行ったマーカスは、途中で疲れてこの通り。


洗濯を干すだけで、気分がいい〜〜。それだけ、いい空気なのです。