腐ってしまったレールをやり直しました。


iPhoneから送信


恵文は顎が小さいので、歯が抜け始めてから歯科にみてもらいました。
このマウスピースを寝る時につけるようにと買わされました。。。(高いんです)


いやだろうな、と思いきや、
恵文「 I'm lucky!」なんだそうで、喜んで口に入れています。



☆彼の不思議な発言2☆

恵文「肌の黒いアフリカ人とかインド人とか、どうやってガンをみつけるのか?彼らは黒いから見つからないじゃない?」


*ガンが黒いものであるという認識。


はんな「恵文、黒い肌のひとも白い人も、体のなかはみんな同じ色の血が流れているし、同じなんんだから!!」


恵文「はんな〜、そんなの知ってるよ。俺に子供っぽい事言うなよ」


は???

みたいなトンチンカンな会話でした。