最後の週末

父母の滞在中、これといって大きなイベントもありませんでした。
毎日、父、図書館から借りてきた本をデッキなどで読む。
母、太陽が出ると日光浴。

iPhoneから送信

後は私が買い物へ一人では行けなかったので隔日で買い物へ。
(大変助かりました)


土曜日には美術館の中にあるカフェへ。
自然派というか。。。とにかく野菜がてんこ盛り。
ココアもカカオ85%の砂糖なしで、美味しかった。














日曜日には近所のダムの公園へ。
何をするでもなく、草に座ってランチして空を眺めながらのんびりするのみ。



iPhoneから送信

私ものんびりじゃなければいけなかったし、ちょうど良かったね。

さて、11日はシドニー、12日は日本へ向けて出発です!