2月になって

長年教えてくれていたはんなのバイオリンの先生が亡くなりました。しばらく前から闘病中だったので、いつかはこの日がくるだろうとは知っていましたが、やはりちょっとしたショックですね。
12月の始め頃にレッスンへ行ったら、ベットに寝ていて、「今日は調子が悪い、レッスンできない、ごめんなさい」というのが最後でした。
それ以来、はんなはバイオリンをさぼりまくり。


先週、新しい先生が赴任してきました。
久しぶりに触るバイオリン。
なかなか、厳しい、先生です。いいことです。



iPhoneから送信





お友達のお宅になっている桃を大量にいただきましたので、ケーキやクランブルにして頂いています。
まだ、ある。。。ジャムにでもするかな?


iPhoneから送信



夏なのに、こんな感じです。(↓)セーター着込んでます。