読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

此の頃

あっという間に1月も末。
子供達の夏休みも残るところ一週間を切りました。


父:庭仕事、車の運転、お皿洗いなどこまごまとお手伝いしてくれます。今日はエブンと二人で "paper plane” という映画を見てきました。オーストラリア人の男の子が紙飛行機の大会に出るお話。

母:毎日食事の手伝い。日光浴。時々買い物。あとはゆっくりしています。


詠美:サッカーのアジアンカップに夢中。車の免許の取得まであと少し!


はんな:アルバイト。アルバイトのないひはとことんゴロゴロして本をよんだりしている。


恵文:友達とあそべない日は「つまんねえ」と文句。もう少しで学校が始まるので、それまでの辛抱です。


ポール;義理の父母に気を使い、足の悪い私の代わりに家事をし、大学でも働くというとても忙しい日々を送っている。



私:5日に手術、11日に退院、12日にアーミデールに帰宅。それから、毎日松葉杖の生活。
日々、痛みが減少し、膝も少しずつ曲げられるようになっていますが、長時間外出するとまだ疲労しやすいので、なるべくのんびりしているところ。ふふふ。


アーミデール、ここのところ雨模様。気温もあがらず、寒いぐらい。
明日から母の友達4名が茨城からやってきます!!
さあ、どんなアーミデール滞在になることやら。