2015年 波乱の幕開け

正月過ぎに、私は膝の大手術をしました。
あまりにも展開が早すぎて、いまだに消化しきれていませんが、
とにかく、手術成功、今はリハビリ中です。


そんな手術の直後には私を抜かした4名はニューキャッスルにアジアンカップ観戦へ行きました。
日本対パレスチナ


iPhoneから送信

初めての生の観戦で、とても面白かったほうですよ。日本が4−0で圧勝。


そして、勝田の父母が昨日、豪州にやって参りました!
これまた、ハプニングの連続での到着。
でも、思ったより父も母も元気そうでなによりです。
私も歩いたりするのが不自由なので、
今は娘達二人に色々と助けてもらっています。


ポールも本当にこの2週間奮闘してくれました。家族に感謝。