2015 あけましておめでとうございます

2014年、色々ありましたが、なんとか2015年のスタートをまた家族そろって切れたことは感謝です。
オーストラリアではクリスマスランチの大盛り上がりの後なので、お正月はあっさりしております。
今朝は簡単なお雑煮を作って朝食にいただきました。



iPhoneから送信

昨日の大晦日はいつもの日本語クラスメンバーで、大晦日一芸大会なるものを開催。
詠美とエブンはゴールデンボンバーの(知ってる?)「女々しくて」を踊りました。
恵文がコミカルな踊りを超まじめにやったので、爆笑してしまった。
詠美もちゃんとやって、偉いのでした。




iPhoneから送信