夏休みな子供達

午後、廊下でぎゃーっと泣く声が。
いってみると恵文が自分で顔を打ってないている。
「忍者の練習していた」とのことです。
しばらくすると、顔を打ったおかげで、ぐらぐらしていた前歯がとれました。


iPhoneから送信




詠美はお友達とお泊り会でした。友達8人で友達の家をはしご。
最初のお宅ではプールがあるので、プールパーティー。
次の家ではバングラディシュのカレーを頂き、サリーを着せてもらう。
その次のお宅では夕食会そしてお泊り。
で、今朝は我が家で寿司パーティー。ついでにバングラディシュの子には着物をきせてあげました。右前にしちゃった。。。。
ちなみに、移動は2台の車に子供達だけで乗って移動。3人も車の免許もってるんだ。怖いな〜。

iPhoneから送信



はんなは先日、マーケットで千代チャンたちに混ぜてもらって路上演奏。
ちょっとかせぎました。


iPhoneから送信