一足先に夏休み

アジアンカップのチケット
日本対パレスチナ

iPhoneから送信

エブンは水曜日が修了式で、一年生生活が終了しました!
今年も、クラスのお友達たちととても楽しく過ごす事ができました。
飛躍的に自立もしてきました。
例えば、今までははんなが一緒の時だけバスに乗せて登下校していましたが、
一人でもバスに乗り降りできるようになりました。
先生への言づても信頼できるようになってきたし、
生活の細々したところで、成長がみられます。
赤ちゃん扱いしてきましたが、それも控えなければ。


昨日からすでに夏休み。(母としてはちょっと、困る)


私は少しづつ夏休みの間もお仕事を入れて行こうと思っています。
はんなもアルバイトを入れる予定。
恵文の面倒は主に、詠美か。
やっぱり、週に数日働くのはいい。


ニューキャッスルにサッカーの試合を観戦しに行くほかはあまり予定を入れていない夏休み。
どんな夏休みになることやら!