ホリデー 日本人子供会

ここ何年かは12月に子供達を連れてホリデーをしていましたが、今年は12月に出産予定のある方がいますので、10月にやちゃいました。
幸いにも、とっても暖かい週末。(暑い)
夏らしい遊びを楽しめました。

iPhoneから送信

ボアンビー ベイ リゾート 泊。


そこから坂を降りると、リザーブがあって、カヤックもできます。




iPhoneから送信


私たちとライト夫妻だけで夕食にも行きました。



ばったんキューで良く寝ました。



ジャカランダの季節


詠美は週末、シドニーで新体操の大会に行っていたので、最後の一泊だけ参加。シドニーから飛行機でコフスハーバーに来ました。75ドル、飛行時間がなんと30分強。とっても近い、、、、。


iPhoneから送信


そして、直接ビーチへ。ほんのちょっとだけみんなと遊べました。来年は高校卒業だし、この子供会に参加するのだろうか???


今日の帰り道はまたベリンジェンで休憩。オーガニックの八百屋さんがどんどん拡張して、カフェも経営。私は「Mother's daily」という名のスムージをオーダー。体に良さそう。

ハンバーガーもファラフェル(野菜のコロッケのようなもの)も非常に美味しかった。材料がいいからだね。

店の外観


パン屋にも寄る。
iPhoneから送信


ベリンジェンのジャカランダも美しい。


アーミデールにはないのですが、オーストラリア全土、海岸近くの地域には必ずジャカランダ、あるはずです。


さて、これからどんどん、暑くなるらしい、オーストラリア。
アーミデールも突然30℃超えております。