あっという間

九月に帰国した時はまだ夏みたいに暑い日もありましたが、今日はさすがに夕方から涼しくなりました。いよいよ秋本番です。

今回母の見舞い目的でしたが、やっぱりすっかり里帰りボケという感じでノンビリさせてもらいました。手伝いはあまりしなかったなあ。
ま、娘が甘えられるというのは、今だ年取っても健康が怪しくなっても寝込まず、活動的な両親だということの証です。


15年ぶりぐらいにアメリカに住む友達と会うことができました!
iPhoneから送信


皆既日食も見たね。
梢ちゃんも遊び来てくれました。エブンがとても喜びました。梢ちゃんは激務に耐えて頑張ってる〜。(看護士一年生)




寿司食べたり、美味しいコーヒー飲んだり!

コキアを見に国営海浜公園へ。




iPhoneから送信








iPhoneから送信




良い季節に来れて良かった〜。
次回はどんな季節に帰って来られるかな。

それまで、両親よ、なんとかがんばってね!