走った〜

まずは、昨日のポールの小指の脱臼の手術。
ただ、先生が手で骨の位置を戻しただけです。(それで全身麻酔!半日入院!)
後で、友達に聞く所に寄ると、担当だった先生は、、、やぶで有名とか。。。小指だったから良かったということにしましょう。病院へ行って、ちょっと興奮する子供達。あまり機会がないからね。(ありがたいことに)

iPhoneから送信


パークランという市民マラソンのグループがあって、毎週全国各地で同じ時間に5㌔走ります。コンピューターに記録されて、自分の時間や何番だったか、先週と比べてどうだったか、などデータが出てきます。はんなの運動不足解消のために無理に親も参加したんだけど、(バスケもそういう理由で始めた)今日なんて、ポールと私だけで、はんなは家にいた。五㌔を34分で走りました。とろとろ走ったんだけど、膝が痛くなった。歳だね。。。
友達家族も参加しているので、楽しいからしばらく続けるかも。