暖冬

恵文は毎日シャワーでシャボン玉作りに熱中しています。たまに巨大なのが作れます。

iPhoneから送信




週ももう週末になりました。今年の5月はあまり寒くないので、助かっていますが、なにせ乾燥が酷くて、のどの痛みがなかなか完治しません。うがい、がんばてってますよ〜。

5月といえば、エステッドフォッド。(音楽の祭典、っていうかコンテストみたいの)
でしたが、今年はボランティアが足りないということで、規模が縮小され、合唱とオーケストラ部門ぐらいになりました。
正直言って、、、、ほっとしてます。
毎年、はんなのバイオリンの出番が多くて、送り迎えで忙しい毎日になっていたので。
気持ち的にも楽だし。


恵文は学校のが合唱で参加。会場は大学の会館ということで、パパがちょろっと顔を見せて、終了。
らくちんだよ〜。パパの仕事場から歩いて2分だもの。


☆☆☆


私は週に3日の勤務になり、久しぶりにお友達とお茶などを楽しみました。(×2回)
最近できなかった、ケーキ作りやぱんも作ってみました。
まったくたいしたものではないが、忙しいときはやる気が出ない。


これぞ、ライフってかんじで、楽しんでいます。
(結局働くように出来ていない人間なのかもしれない。)



それとは反対にポールは毎日忙しくしてます。
おなかが中年太りになっているのが気になるところですが、多分、人生で最高に仕事を満喫している時期のように見えます。
だんなが仕事が生き甲斐なので、私はいっか、というところです。
ポール頑張ってね。こころから支えますから。(心だけで応援しています)



☆☆☆