豚の散歩

昨日は風邪で一日引きこもっておりました。


今日は教会へ行き、その後、ファーマーズマーケットへ行ってきました。


ファーマーズマーケットにはなぜか、犬連れの方が大勢。
その中には豚も散歩させているしゃれた感じのお兄さんもいました。
ポーチの柄も豚。
さすがに、注目の的で、色々と声をかけられていました。
一緒に飼われているらしい小さな犬達も一緒に散歩してましたが、時々、豚の鼻でブンっととばされていました。(笑)



☆☆☆


詠美は新体操のコーチ業に忙しいのですが、
昨日は大会があり、ヘッドコーチの上に、ヘッドジャッジだったんだて。


なんだか、えらくなったね、詠美。


「何人かの子はおしゃべりばかりで、空いた時間に練習とかしないんだよね。」ブツブツ。。。。
そういう、いら立ち、君にもわかってもらえるように、なりましたか。
親も、いつもそういう感じで詠美のお勉強の態度を観察しているのですがね〜。



☆☆☆


はんなは週末にはお友達のオタクへ遊びに行き、日本びいきのご家族といっしょに「時をかける少女」のアニメを鑑賞してきたそうで、いたく、感動していました。


☆☆☆


恵文は「ポケモンカード」が欲しいというので、ギターの練習を10回したら、買ってあげることにしました。
今日、とうとうカードを手に入れたのですが、、、、その割にルールがまったく理解できていません。(汗)


火曜日の朝はチェス倶楽部にも顔を出しているらしいが、チェスのルールもわかってないようで、、、、。(大汗)