18年

ポールと結婚してはや18年。何も知らないで、えいやっと結婚したあの頃。
ここまでこれて感謝、感謝です。
子供たちも比較的、のびのびハッピーに育っているので、幸せなことです。


はんな「ママとパパ、18年は相当長いよ、良くやった、えらいえらい!」


と褒めてくれました。(笑)


夕食は新しく出来た中華料理屋で。味は、まあまあでしたが、雰囲気が良かったです。





iPhoneから送信


はんな、念願のにせ鼻輪。






今日の午後、朋子さんの娘ちゃんのバイリンコンサートへ行ってきました。
場所はご自宅、観客はお友達たち。微笑ましいホームコンサート。
彼女がスズキメソッドでバイオリンを始めたのは半年前。
なのに、素晴らしい進歩です。これは、スズキメソッドがいいからなのか、それとも彼女がすごいのか、先生にたずねてみました。やはり「彼女は非常に進歩が速い」そうで、才能ですね。でも、先生も非常にシステマティックな教え方で、しかも情熱的で素晴らしい先生のようです。



iPhoneから送信