Sawtell 再び

クワン家のお得意ホリデーディスティネーションになっていますがソーテルに来ました.
写真が横向いてますが,直し方わかりませんので悪しからず.
はんなのバイオリンのワークショップのためです.
でも、私もポールも仕事で頭がクタクタな一週間だったので,お手伝いなどは全くせず,ひたすらノンビリしています.

iPhoneから送信






iPhoneから送信



泊まっているレンタルハウスは川の前.海もすぐです.




iPhoneから送信


サロンという日本食レストランへ.
どちらかというと、日本風ではあるが, アジアンレストランと呼んだ方がいいかな.



iPhoneから送信

これはキノコの唐揚げ.




iPhoneから送信



これはイカのゲソ揚げ.


iPhoneから送信




BARもくっついていて居酒屋みたいになっています.


食べて,飲んで、お腹いっぱい.


iPhoneから送信






iPhoneから送信