ちょっとだけ

雨が降った!

と思ったら止まった。。。。


あまりにも暑い日が続くので、アーミデールに住んでいる気がしません。
毎年、夏が短くて嘆いていたのに。



最近、私は毎日仕事をしているので、家でのんびりする時間がありません。
しかも食事会やらなんやら外出も多くて、、、、。。。。
すっかり日記を書く機会を逃していますから、無理にでも書いてみます。



さて、最近の子供たち。


詠美は高校2年生になり、選択科目だけの授業になりました。まるで大学のように、空いているコマがたくさんあって、
図書館で遊んだり、家に帰ってきてしまったりしています。11年生になったら、勉強が大変、という噂を聞いていたのですが、やっぱりそうでもなさそうです。


はんなはあいかわらず。ポールに叱られて数学やってました。
私は数学はどうでもよくなっていて、部屋を片付けて欲しいな、とそれだけを望んでおります。



恵文は一年生になったことが誇りのようです。
先生は昨年とは違い、ちょっと抜けているっぽいです。
大丈夫かな〜〜〜。



日曜日、私たちは朝の教会生活から、午後の教会生活に以降しつつあります。
大学のキャンパス内で夕方礼拝を行うようになったからです。
一応、ポールは大学の職員だし、大学の礼拝を盛り上げていこうかな、と思って。
先週の日曜の夕方、キャンパス内で野生のカンガルーの群れ(10〜20匹)がすぐ目の前で草を食べていました。
のどかな、大学ですよ。



では、また、楽しい事があったら、日記書きますね!