読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国立公園

アーミデールから60キロほど東へいったところにある国立公園.
一歩足を踏み入れると、熱帯雨林らしい,美味しい空気が感じられます。世界遺産にもなっている地域です.

iPhoneから送信






iPhoneから送信






iPhoneから送信






iPhoneから送信










帰りに、ニジマス養殖場を訪れました。
釣りはできないけれど、餌をやるとができます。

ここら辺の川ではニジマス釣りができます。


釣りの好きな人たちには憧れの地らしいです。
iPhoneから送信






iPhoneから送信


ところで、毎度のことながら、はんなが今朝いきなり、「トモダチも山歩きに連れて行きたい」と言ってきた。
ちょっと渋ったが、連れて行くことにしたが、その子、男の子でした!
ボーイフレンドというよりは、良い仲間、という関係らしいが、
二人は車の中でずっとおしゃべり。内容はロックバンドのこととか、ゴシップとかだけどね。(よくはんなのおしゃべりにつき合うよね、この子)


日本で言うところの中学2年生だが、とてもしっかりしてるわ。(おかあさんははんなの高校の副校長)
お家はとても裕福なのしっかりバイトもしているし。
ボーイフレンドじゃないのが残念なぐらいです。


帰りには「今日は連れてきてくれてありがとう。本当に楽しかった。お会い出来て光栄です」とか言えてしまう。
親としても娘の異性のお友達を観察できるのは面白い経験でした。