日本旅行いろいろ

娘たちから聞いたこと。
(ノンストップで色々と話してくれるんだけど、、、)


☆日本は面白かった。(H&A)


☆カラオケ楽しかった。(H)


☆つくばでの買い物が良かった。(H&A)


☆毎日毎日、違う人たちに会って、とても楽しい。おばさんたち、好き(A)


☆暖君と私はいつも疲れた感じだった。(H)


☆結構、ポポとゴンゴンを手伝ったよ。(A)←あやしいなあ。


☆セシリアさんは詠美とはんなを完全に取り違えている。(A)


☆朝ごはんを沢山食べる習慣は良い。(A)


☆日本のテレビがなつかしい。(A&H)←見放題だったんだろう。


☆ケイちゃん(中国人)きれい。中華料理たくさん出してくれた。けど、おやつ食べ過ぎで、食べきれなかった。(H)


☆小沢宅にて、たくさんマンガを読んだ。殺人先生にはまった。(A)


☆ポポとゴンゴンとおしゃべりが楽しい。(H)


☆コウコちゃんとポポとママって、テレビの見かたがそっくり。「これはやらせだよ」と、すぐにさめた意見をいうところ。(A)


☆離れのシャワーが好き。(水の勢いがいい)


ブックオフが好き。(A)


☆毎日コニーとバトルした。(A)