私の夏休み

娘たちを日本へ送り込み、息子とポールとの三人暮らし。
寂しいというよりは、なんだか「お休み」を頂いた、という感じ。
お世話になりました、ゴンゴン、ポポ。
相当、言う事をきかない娘たちで手を焼いたみたいですが、それも今日まで。
明日からはゆっくりお過ごしください。
私は仕事も一週間お休みを頂き、のんびりと過ごしたこの一週間。
締めに、ソーテルまで一泊二日で遊びに行ってきました。


恵文君、プールでフィンを履いて泳いだら、ぐんぐん進むので大変気に入りました。


iPhoneから送信



お友達に聞いていた、ベリンジェンの裏道のパン屋。わお、パンもおいしかったけれど、軽食もすごく美味しかった。
非常にオーガニック風なメニュー。
恵文はこのパスタサラダをぺろりと食べていました。「サラダが僕の好物さ」と言っていたけど、初めて聞きました。


iPhoneから送信



私のは厚切りの茄子がポレンタで作ったパン?みたいなものの上にのっているもの。
不思議な食感で美味しかった。
これからは、行きはやっぱりブラックベアカフェ、帰りはヒースファイヤー(店の名前)でランチになりそうです。


iPhoneから送信



ああ、楽しい夏休みだった!

明日からお仕事頑張ります。
4月のイースターまで休まずお仕事です。(そして、日本へまた遊びに行きます!!おかげさまで家族4人分のマイルがたまったのでチケットを購入できました)