2014

2014に入りましたね。
詠美やはんなは日本で楽しく新年を迎えていることでしょう!


明けましておめでとうございます。


13年には大変お世話になりました。
一年を過ごしきったことはとにかく感謝です。
14年も色々なことが待っていることでしょう。



昨年の抱負はランニングをして、ゴールドコーストマラソンに出ることでした、そしてそれをする事ができました。
今年はディプロマの勉強を始めたので、それを出来るだけ早く終わりに出来るように宿題をやっていくってことですかね。
仕事もしばらくは続けると思うので、やり過ぎない程度にがんばれたら、と思います。

子供たちにはもっと自立出来るように訓練しなければ、と思います。


☆☆☆

昨晩はお友達を呼んで、大晦日のパーティーをしました。
締めにはおそばも頂きました。(和美さん作)


iPhoneから送信






iPhoneから送信






iPhoneから送信


恵文は興奮しすぎて、寝てからも鼻血を出しながら「ゲラゲラ」笑っていました。
起きた時もかなり鼻血噴出。




iPhoneから送信


今年もこんな恵文くんの成長も見守ってください。