バスケの夕食会

私たちも、トモダチたちと日曜バスケを始めて、はやきっと2年は経っている。人は増えたり、減ったりだが、ずっと継続しているのはすごいな、と思います。
ポールと詠美が随分上達しました!
最近は中国人の家族も加わりました。お父さんは静かな「英語学」の教授で、息子は思春期で家族とは会話したくない盛りの15歳。お父さんはポールと同じぐらいの背の高さなのに、息子は、、、、194㌢!!
詠美との差は50㌢近く。


iPhoneから送信



これでも、一緒にバスケしてるんだから!!!


二日連チャンで、「ライト家の国立公園の中の家」(と勝手に名付け)でBBQでした。

iPhoneから送信


キャンプファイヤーも出来ちゃいます。
本物の、キャンプ場みたいでした。いや、それ以上に広くて心地良かった!


iPhoneから送信