ホリデーに来てます

4家族で子供会のホリデーしてます。



iPhoneから送信

ダーリントン ホリデーにリゾートです。
プールには子供達がいっぱい。




iPhoneから送信


私は風邪を引いているのでプール際でゴロゴロしてます。



iPhoneから送信

近所の海で遊ぼうと思ったがあまりにも風が強いのでやめました。




iPhoneから送信


ジャングルジムでもまだ楽しく遊べる年ごろ。



iPhoneから送信


カフェの店先に可愛い犬が。



iPhoneから送信

ふらりと17人で入った店は奥に砂場がありました。




iPhoneから送信


こんなに大勢だったけど、ゆったりと食べることができて良かった〜。



iPhoneから送信

夕食は担当制で、昨夜はミチエさんがつくねなどを作り(食べ物に興味ありの女の子、手伝いながらつまむ)、和美さんが韓国風のスープを作ってくれました。