読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハロウィン

ハロウィンですが、我が家はあまり関係ない、、、、と思っていたら大間違い!


ポールがよる9時ぐらいに公園の横を車で通り抜けようとしたら、ベタベタの物が入っている、風船を車に当てられた!!
いたずらが許される日だと思っているのだろうか? アメリカだけにしてもらいたいわ。



☆☆☆


はんなは学校の修学旅行で、バイロンベイとかゴールドコーストとか、オーストラリアの中でも1番、遊び人が集まっちゃうような、そんな場所に行っています。(学校、何考えているんだか、、、)
もちろん、ヒッピー好きのはんなは、とっても喜んで遊んでいることでしょう。



☆☆☆


私は相変わらず、お仕事に忙しくしております。
ちょー子供が可愛いんだから。
最近は私にも慣れてきてくれて、朝行くと、みんな駆け寄ってきて抱きしめてくれます。
その後は、おどろくほど、やんちゃになる2歳児なので、私も一日声を張り上げております。
へんな英語なのに、よくついてきてくれるよね〜。我ながら子供たちには感心するよ。


アーミデールはかなりマルチカルチャーのはずなのに、この幼稚園はほぼ99%白人だけです!
多分、給食がでるから?
オージー食は絶対食べられない留学生や移民の子供がいます。
宗教的な問題だけじゃなくて、味とか野菜の料理の仕方とかが、「むりーー」みたいな。
マルティカルチャーになって欲しいと願っているのは私だけでしょうかね。


☆☆☆