週五で働くママの宿命で土曜日は忙しい。

洗濯したり、畳んだり、ちょっと掃除をするとすでにお昼。


ああ、それに今日は午後から休日出勤。
倉庫の掃除。

2時間で終わるはずが、4時間半もかかってしまいました。
役に立ちそうな、長女詠美はシドニーへ出かけていたので、
頼りなかったがはんなを連れて行って、重い物を運んでもらったりしました。
ま、ちょっとは役にたったかな。


詠美はシドニーで開催されている新体操の州大会のコーチとして出かけています。
真面目な詠美とは対照的に、
はんなはお友達の誕生日パーティーです!


iPhoneから送信


仕事はいい日もあればそうでもない日もありますが、慣れてきてまあ、充実しているといえば充実しています。
子供たちとのおかしなエピソードが私の仕事の原動力!
おそるべし2歳児。毎日おもしろエピソード満載です!