春休み

春休みです。
私が仕事をしている日はお姉ちゃんたち
が恵文の面倒を見ています。
いいお姉ちゃん。
昨日は息子の縄跳びを指導して、5回しか跳べなかったのを、20回以上跳べるようにしてくれました。


クッキーも毎日つくっています。(笑)


お勉強も数分だろうけど、見て上げています。


明日、エイミは新体操のコーチとして、オレンジ(ここから車で7時間ぐらいの田舎町)へ出かけます。
コーチをしている女の子たちの親が連れて行ってくれます。
「エイミは本当に良くやってくれているから」といって、ホテル代とか全部出してくれちゃうみたいで、恐縮であり、親として嬉しいです!



私と他の子供たちは明日、最近シドニーから越してこられた日本人の奥さんのお宅へお邪魔します。
子供さんが3名。
大きな敷地で(いわゆるホビーファーム)、車で20㌔ぐらい行った山奥にあるそうで、楽しみです。
一日中子供たちは森の中を駆け回るでしょうね。