奥日立、栃木

奥日立のきららの里。主に、キャンプ場ですが、その園内には長いスライダーやお蕎麦屋さん、ポニーにえさやり、アスレチックなどあり、子供のいる家族にはのんびり遊べる場所ですね。


iPhoneから送信



スライドはソリみたいなものに乗ります。



iPhoneから送信






iPhoneから送信




ポニー

iPhoneから送信



日立まで車に乗っていったら、電気をかなり消費。あせって充電ステーションを探しましたが、日産はお休み、、、あせりましたが幸い、日立市役所の充電ステーション発見。ただでいれてもらいました。




iPhoneから送信



山道をどんどん走って、栃木へ行ってきました


iPhoneから送信



なかがわ水遊園。淡水魚の水族館。




iPhoneから送信


魚にえさやり、、、必死ですねえ、魚たち。



iPhoneから送信


日本ではお箸を使うように努力しています。






iPhoneから送信



ゴルフ場内のホテルに宿泊。空いていました。贅沢ですねえ。


iPhoneから送信



夜は沖縄料理店。



iPhoneから送信



ザリガニ釣りもしました。



iPhoneから送信


釣りがたのしいね。



iPhoneから送信


水遊びもできるし。



iPhoneから送信






iPhoneから送信

グリーンハウスの中はアマゾンを再現。




iPhoneから送信

ピラルクーもいますよ。





iPhoneから送信


フナ。



iPhoneから送信


広い園内。
結論、どちらも子供のいるかたにはお勧めのスポットです!