momoちゃんの結婚式

最年少のいとこ、ももちゃんの結婚式に行ってきました。
いとこというよりは、姪?に近い気持ちでいますので、時々、「良い子になったなあ」などとうるうるしてしまう場面も何回かありました。ご両親はさらに、ウルウルしていたことでしょう。


iPhoneから送信

式場は横浜のマリンタワー山下公園の目の前です。
展望台での人前結婚式。






iPhoneから送信


おじやいとこの双葉ちゃんとも久しぶりに再会できて嬉しかったです。
なによりもびっくりしたのは、このカップル、これからシカゴへ住むことになったのだそうです。
結婚早々、大きな変化ですね!
楽しんで生活してください、英語なんて片言でも大丈夫だから!(経験者、、、)



iPhoneから送信

ももちゃんのお兄ちゃん太郎君には17年ぶりぐらいで口きいたかなあ!? いいお年頃の立派な青年になっていてそれもおどろきでした。




iPhoneから送信




双葉ちゃんと幸子姉。

iPhoneから送信




レゴ好きな二人の結婚輪。

iPhoneから送信