冬休みも後少し

今回の休みは色々ありました。
突然仕事が始まったり、エイミが2週間近くシドニーのおばあちゃんの家ですごして、ワーキングエクスペリエンスをしてきたり、、、


先週は私が仕事をしている間、3人の子供たちはどうにか楽しくすごしました。
お友達が遊びに誘ってくれたり、自分たちだけで映画館まで歩いて行って映画鑑賞をしたり。
子供たちも大きくなってきて、いよいよ私も働ける環境が整ったという感じですかね。

☆☆☆


昨晩ははんなと二人で夜8時から、地元の劇団のパフォーマンス「ウェディング シンガー」というミュージカルを見てきました。
コミカルでエネルギッシュでホットな内容でした。


地元ということで、ものすごいセクシーダンスをしている女の人が知っている子のママだったり、
超若いと思える男の人がはんなのクラスのお父さんだったり、、、
そうかと思えば、可愛い歌の上手な子が知ってる子のガールフレンドだったり、
街で見かける人がゾロゾロ出演していました。


その割に、とてもクオリティーの高い出来。
寒い冬にはとってもぴったり。
寒い地方では、こうやって暇すぎる寒い夜を楽しくする為に、文化が発達するのかしら!


終わったのが夜11時!


さて、今日も色々あります。
みなさまも良い週末を!