ホリデー後半

ブリスベンでは最後に韓国焼肉屋に行ったり、エブンは公園で思いっきり木登りしたりしました。
宿泊はクエスト スプリングヒル。とても快適でした。サービスアパートメントなのに毎日掃除をしてくれるのが特に良い。



さて、ゴールドコーストへ来ました。
宿泊はAliiseeという新しめのサービスアパートメント。
広くて、静かです。目の前にアパート専用のヨットハーバー。


ゴールドコーストマラソン。参加者数、すごいです!
ランニングビギナーの私は5.7キロにチャレンジです。3500名も参加。900番でした。
40歳から44歳の部では260名中50番。



36分で完走。
余裕だった!?ので次回は5分ぐらい短縮したいですね。
勿論早い人は20分以内でゴール。すごいなあ。


ハーフマラソンなんて1万人。
フルは5000名。
川口選手が走るので応援にいってきます。








iPhoneから送信






iPhoneから送信






iPhoneから送信






iPhoneから送信






iPhoneから送信






iPhoneから送信






iPhoneから送信






iPhoneから送信