エイミ出発


さっきエイミを空港までお見送りに行ってきました。


iPhoneから送信


エイミは家で存在感が大きい(うるさいぐらいよくしゃべる)ので、いないと、寂しいですなあ。
親の方が寂しくなるなんて、これから練習をたくさんしないと、私が危ない。子離れ出来ない親になりそうです。


こっちでの生活は日本より、親子で過ごす時間が多いので、ある意味なにかと大変です。
実は、これから仕事を始めることになりそうだが、時間的な拘束が多くなるので、子供たちをどうしたものかと、それが1番の心配。
子供は、親がいなくてもなんとか大丈夫だろうけど、「何をしてるんだか、遊んでるんじゃないか?テレビばっかりみてるんじゃないか?」と悶々と考えたり、「一緒にいてあげられなくてかわいそう」と自分を責めたり、、、、。
  


それより、二台目の車がないと、生活がまわらなくなりそうです。
車買って、その分働くという、アホみたいな感じになりそうだ。