小鬼



iPhoneから送信

エイミは毎日、日本から買ってきた雑誌を参考に、色々な髪型に挑戦中。
今日のは、、、、どうかねえ。鬼みたいじゃな?



はんなは、前髪を切りたいそうです。(これも流行らしい)





アーミデールの2月はすばらしい気候です。
1番良い季節だと思います。
雨が少なく、暑すぎず、明るい太陽と、さわやかな風。
朝晩、涼しくなるますが、それもまだ耐えられる。
ぜひ、2月のアーミデールにいらしてください、、、その気のある方は。


☆☆☆

以前はシドニーの古本屋さんから日本語の本を買っていました。
しかし、本がどんどん増えてこまっていました。


それで、


日本でKindle電子書籍用ディヴァイス)を買ったら、、、、最初の5冊ぐらいしか購入できなかった。
なんと!海外に住んでいる人は買えないシステム。(怒り)
ひとことアマゾンに文句を言ってみたけれどだめ。
海外から買おうとしている人の体験記などを読んで試してみましたが、、、駄目でした。
次回、日本へ帰ったら何十冊か買いだめするしかないですね。


で、それじゃあ、私の読書はどうしたらいいか、、、
「eブック ジャパン」 というウェブサイトからiPhoneに本をダウンロードすることにしました。
iPhoneでは、字が小さすぎるのが難点だが、持ち歩けるし、横になりながらも読めるから。


ですから、最近の私の贅沢は週に2冊ぐらいのペースで本をダウンロードすることです。
もう一つの贅沢は一回につき10ドルはらって、ジムに通って体を鍛えることです。
やっぱり走るのが1番簡単で、私にはいいみたいです。ゴールドコーストマラソン(5㌔の部!)目指します。