お世話になりました



iPhoneから送信

エブンが2歳半からお世話になっていた保育園。
今日が最後の日でした。
お庭の広い、のびのびした環境で、楽しく過ごせたと思います。


「カジュアル(アルバイト)で働きたかったら、ぜひ!」と誘われたので、日本から帰ってきたら、履歴書を作ってもっていこうかしらね。


もう少しで日本へ出かけますが、こちらはいよいよ夏本番!
今年は珍しく、暑い夏です。
子供たち、ギリギリまでイベントが詰まっています。学年末だしね。


明日ははんなはコンサートを聞きに行きます。夕方、オーストラリアではメジャーなバンドらしい?「ジンジャーサファリ」がアーミデールへやってきます。
市の青少年課みたいなところがスポンサーになっていて「アルコールフリー」の健康的なコンサートとなっています。


エイミはお友達のお別れ会を主催。自分で稼いだバイト代を使って、ジュースやらお皿やら買っています。
ふたりともソーシャルライフが忙しい。
エブンもお友達のプールパーティーに呼ばれているし。
ポールなんて、日曜から月曜までキャンベラに出張。水曜日に出発なんですが、ギリギリまでお仕事です。


私は家の掃除とか色々あるんだけれど、暑くて暑くて、めんどくさくて動けません、、、。